久しぶりにテレビを見ていますが、ますますひどい。朝から晩まで、台風7号で大騒ぎ。チーン

 

 

 なんと、東海道新幹線は全部運休!ポーン

 

 

これを、総白痴化と言わずして、なんと言うのか?ゲロー

 

 アホすぎて、話にならない。

 

 台風の進路を見てください。完全に房総半島を外れています。

 

 

 千葉県、茨木県の沿岸部は多少警戒する必要がありますが、東京・神奈川への影響は軽微と考えられます。これで、東海道新幹線を運休する必要がどこにあるでしょうか?ニヤニヤ

 

 少なくとも、今から全て運休を決める必要など全くない当日の様子を見て、もっとも雨・風がひどい時間帯だけ、徐行したり、一時的に止めたりすれば十分でしょう。東京ー名古屋間の直撃コースだったら別ですが、そうではない。

 

****

 

 これも、コロナやトラフと同じだと思いますね。大したことのないものをとんでもない大騒ぎにして、経済や生活に損害を与える。情報テロそのものですよ。今までの経験則ですが、テレビが大騒ぎするときほど、実際には大したことがありません

 

 この台風のニュースを、全テレビ局が朝から晩までやっている異常さ。ゲロー

 

 日本人は、本当にどうしてしまったのか?特にコロナ以降、知的なレベル・知性が全面的・全体的に後退しているとしか思えないゲッソリ

 

 1億人が接種したコロナワ9チンの影響でしょうかねぇ?あれの毒が、頭に回って、全員がまともに考えられない、ブレインフォグ状態になっているのか?真夏の屋外でマスクをしている人もまだ多い。とにかく、知性が感じられません。チーン