ペンスの次はバンス!ポーン

 

 

 

 たいへん、優秀な方だそうで、頼もしい限り。

 

 ところで、バンスと言えば、

 

Bounce with me Bounce!

 

 アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士!

 

DJ OZMAですね!

 

 

 懐かしい。あの紅白の騒動が2006年ですか。ポーン

 

 

 楽しかったなぁ。ニヤニヤ

 

 

Na-Na-NaNaNa!Bounce with me Bounce!笑い泣き

 

 バンス副大統領、来日なさったら、ぜひDJ OZMAとこれを踊って欲しい。そうすれば日本人全員、バンス副大統領と、そのボスであるトランプ大統領に付いていくと思います。笑い泣き

 

 それにしても、2006年は2006年でいろいろ問題もありましたが、今ほどひどくはなかったかな?リーマンショックも、東日本大震災も、コロナ騒動も、まだ無かった。まだ、日本の将来を多少は信じることができていたと思いますね。

 

 まだこういうバカ騒ぎをやっていても、年末くらいいいじゃないか、と笑って許せていた。

 

 あれから18年。まさか、一度も浮上することなく、転落・凋落の一途をたどることになるとは。。。ゲッソリ

 

 挙句には国と医療とメディアが結託してウソをついて、国民に毒を注射させる。それも、複数回。そして、まだまだ接種させようとしている。ゲロー

 

 

 これは、想像を超えていました。チーン

 

 国と医者とメディアが結託して国民を裏切り、国民に対して情報を隠蔽し、人口を削減しようとする。

 

 この事態は想像を超えていた。国も医者もメディアも、どの業界も、最後には国民を守るために動くものだと、少なくとも2006年頃は思えていましたよ、僕も。

 

 そう考えると、今がいかにとんでもない、信じられないような、フィクションの世界に突入しているか。まさに、想像を絶する事態が進行中です。