あらあら、第11波ですか。

 

 

 では、確認させていただきますが、つまり、

 

ご自慢のコロナワ9チンは全く効いていない、ということでよろしいですか?

 

 なんか、長期間、持続するとか、言っていませんでしたっけ?

 

 

 

 上の記事になんと書いてあるか?

 

「コロナワクチンの予防効果が持続するかは現時点で不明だが、

数年から生涯にわたる可能性も指摘されている」

 

どこがやねんwww 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 こういうのもね、全部ほったらかし何ですよね。「と思われたけれども、実際は違った」というのを明言している記事を見たことがない僕は、こういうのって報道としてかなり問題があると思いますけど、どうなの?みんな、どう思っているの?チーン

 

 さらに、実際はもっと悪かった。数年から生涯にわたる可能性があるのは、予防効果ではなく、負の効果=薬害の方だったのです。

 

 さらに、「数年から生涯にわたる」には、追加もあります。すなわち、

 

「数年から生涯、さらに次世代以降にまで及ぶ可能性がある」

 

だったのです。ポーン

 

 

 マジで、どうしてくれるの?ホントに。チーン