アビガン承認ですか。

 

 

 4年前=コロナに使おうとしたときは、催奇形性がどうだ、副作用がどうだ、効かない・使えない。あれだけ散々大騒ぎしたくせに、今回は誰も何も言わない。どういうことだ?

 

 おかしいですよね。おかしいですよ。イベルメクチンもそうですが、本当は効くのに、ワ9チンに誘導するために嘘をついて使わせないようにしてたんじゃねぇのか?

 

 医療業界がそういうことを平気でやってくる連中だってことが、この4年間で分かりましたからね。

 

 とはいえ、同様の仕組みのレムデシビルやモルヌピラビルが被害続出だったことを考えると、アビガンも、あの時に大規模に使っていたら、もしかしたら何か問題が起こった可能性はあります。