わかりやすいまとめ。

 

 

 この4人なら、右下の方の一択ですよね。日本を守りたいなら、右下の方の一択ですよ。

 

 もうね、新聞とかテレビとか、どうでもいいから、日本を守ろうとする人、日本のために仕事をしようとする人を選びましょう。国政も地方行政も。

 

 能登半島=地震の被災地を放置して、税金=日本国民の労働の成果を国内より優先して海外に使おうとする人、戦争当事国の一方に加担して日本を危うくする人。そういう人は一人残らず、国会からも地方からも引きずり降ろさないとダメですよ。

 

 

 今回の都知事選は、都民の皆さんのレベルが問われる選挙ですね。どういう人を選ぶか、お手並み拝見ですよ。結果によっては、「あー。こういう判断しかできない人たちだったら、滅亡してもしょがないよね」っていう結論もあり得ますからね。首都に住む責任を感じてもらいたいですね。

 

 まあ、それは他の都道府県についても言えることですけれどもね。愛知県も褒められたものではありません