この状況で、四面楚歌だと感じていない?ポーン

 


 もはや、現実を認識する能力を喪失したとしか思えませんね。ゲッソリ

 

 そうでもなければ、この状況で今の座にとどまっていることはできないだろうし、そもそも今のような状況になりませんよね。

 

 推進派の医者たちもそうですよね。

 

 これだけ、隠しようも無いほど、世界中で健康被害が続出し、日本だけで60万人、世界では少なくとも1000万人以上が亡くなったというのに、「重大な懸念なし」として推奨を止めようとしないチーン

 

 僕が甘かったとしか言いようがありません。現実と数字を突きつければ、観念せざるを得ないだろうと思っていました。

 

 でも違った。現実を現実として認識しない。現実を認めない。現実を見ようとしない。現実を無視して、平気でウソをついて、「コロナワ9チンは安全かつ有効」=自分たちの妄想世界を突き進んでいく。

 

 そんな連中を、どうやって倒せばいい?チーン