まさに、キ〇ガイに刃物ですね。

 

 

 

 この4年間に政府が行った感染対策は、全てという全てが的外れであり、社会・経済・生活・教育に莫大な被害を出しただけでした。政府こそが、誤情報・偽情報の発信源だったのです。

 

 その反省も検証もほとんど無し。自分たちだけで「自分たちは正しかった」「効果があった」という独りよがりの評価で済ませて、権限だけ強化する?あり得ない。今のこのデタラメアホンダラ政府に、権限を持たせることの危うさといったら、まさに、キ〇ガイに刃物ですよ。

 

 一刻も早く政権交代を実現し、リセットするしかありません。

 

 

 鈍感力などという生易しいものではありません。完全に感覚がマヒしています。危ない、危ない!目隠しして車を運転しているがごとくですよ。それで「危ないとは思っていない」とか言っているようなものですよ。

 

 一刻も早く、この妄想人格障害者を引きずり降ろして下さい。明らかに異常です。