成分解析の結果が出たようです。

 

 

 元のノートはこちら。

 

 

 コロナワ9チン接種者の遺体から出てくる、謎の巨大な白い血栓。

 

 

 ドキュメンタリー映画「Died Suddenly」でも紹介されていましたね。

 

 

 このブログでも、考察しました。

 

 

 解析の結果は、主に血液凝固系のタンパク質である、とのこと。

 

 まあ、予想通りと言えば予想通りですよね。コロナの毒は血栓毒であり、その毒性の主たる原因はスパイクタンパク質。そのスパイクタンパク質を体内の細胞の機能を利用して大量に産生させるのがmRNAコロナワ9チンですから。血栓毒を有する毒タンパク質が体内で大量に生成する。

 それだけでも怖ろしいことです。

 

 体操のお兄さんも、それでやられてしまった、と。

 

 

 

 血管が完全に詰まってしまわないまでも、毛細血管を中心に血液の流れが妨げられれば、だるさ、息苦しさ、めまい、頭痛、吐き気などの体調不良を誘発する可能性は十分にあります。

 

 やはり、これは人に使ってはいけないものでしたね。