こんな地獄みたいな話、あります?ゲッソリ

 

 

 体操のお兄さんですよ?チーン

 

 子供たちに体を動かすことの楽しさを教える、元気いっぱいのお兄さんが下半身麻痺。こんな地獄みたいな話、あります?ゲッソリ

 

 しかも、原因は脊髄梗塞とか。つまり、血管が詰まったわけですね。

 

 

 そして、その原因として挙げられるのが「血栓」だと。血栓と言えば、アレですよね。

 

 2回は確実に接種なさっているようです。

 

 

 まず、真っ先に原因として疑わなければなりません。この期に及んで、コロナワ9チンの副作用の可能性に言及しない医者は、全てニセモノか、ウソつきです。

 

 血管の詰まりが解消されて、血流が復活すれば、元に戻るのでしょうか?ですが、下半身麻痺にまでなってしまったとすると、一度血流が完全に止まってしまったのではないか?

 

 だとすると、それより先の細胞や組織が壊死することも考えられます。

 

 回復をひたすら祈るばかりです。また、元気な体操を見せて欲しい。