ついに、イギリスの主要紙からの報道です!ポーン

 

 

 「コロナワクチンが過剰死亡の増加に拍車をかけた可能性」

 

 「専門家らは、副作用や死亡率との関連性についてさらなる研究を求めている」

 

 元になったのは、科学雑誌に掲載された査読済みの論文。

 

 

 

 

 

 47か国のデータを調査して至った結論とのことですので、決定的ですね。

 

 終わりです。分かりきっていたことですが、改めて、推進派はウソをつき続けてきた、ということになります。

 

 こんなものを、「安全かつ効果的」「安全性に重大な懸念なし」と言い続けて、何年にも渡って接種を推奨した。妊婦にも、子供にも接種させた。

 

 もはや、これは国家転覆案件ではないでしょうか?

 

 嘘をつき続けて、国民を〇ろしまくったわけですからね。そんな政府に、統治機構としての正当性が無いですよ。国民の命と健康と財産を守るはずの政府が、その真逆のことを何年にも渡ってやったわけですから、そんなのは政府ではありません。単なるテロ組織です。

 

 これは、もはや信用回復は不可能ではないでしょうか?となると、新政府樹立を検討するレベルですね。

 

 江戸幕府が終わって明治政府になったように、大日本帝国が終わって今の日本国になったように。あるいは、ナチスドイツが終わって、今のドイツになったように。

 

 デマ医者やメディアを含む戦犯を全て粛清したうえで、今度こそ日本国民のための、日本国民の代表たる政府を新たに樹立する方が良いのではないか?とさえ思えてきました。

 

 それほど、今の日本政府がやっていることは日本国民に対する重大な裏切りであり、背信行為です。

 

 パラレルワールドとかいった日本の新聞紙。

 

 

 これも、パラレルワールドですか?Wikipediaに書いてありますよね?

 

「デイリー・テレグラフ(The Daily Telegraph)は、1855年に創刊されたイギリスの一般紙サイズの新聞であり、オンライン上ではザ・テレグラフ(The Telegraph)として配信される」

 

「タイムズ、ガーディアンとともに「高級紙」の代表格とされる」

 

そんなテレグラフは、パラレルワールドの新聞なのですか?真顔

 

 國枝すみれさん、いかがですか?毎日新聞に電話して聞いてみようかな?ニヤニヤ