NHKの知性レベルの低下は絶望的ですね。

 

 

「「WHOによって国家の主権が奪われる」とか「ワクチンの強制接種が進められる」などとする誤った情報も多く、現在交渉が行われている条約の案にはこうした文言は入っていません」

 

入っているわけねーだろ!笑い泣き バカか、お前は?笑い泣き笑い泣き

 

 泥棒や強盗が、自分で自分のことを「泥棒です」「強盗です」とか名乗るわけがないでしょう。とうぜん、善人を装って近づいてくるに決まっているだろうが。絶望的なレベルの低さですね。

 

 そうじゃないから、世界で大問題になっているのですよ。子供向け番組かよ。

 

 第6回WCH議連のやりとりに答えがあります。

 

 

 15分過ぎ。原丈二さんのお話。

 

 

「もしも、この案がこのまま通っていくと、WHOが次の疫病をパンデミックと指定したときに、彼らが強制する・指定するワ9チンを加盟国の国民は、接種する義務が生じると、IHRの規則から読める」「国民の義務に違反した人=打ちたくない人を、刑法を用いて、逮捕して拘束するというところまで、いかないとも限らない」「政治家および官僚は、国際社会の暴走を止めるべきだ」 

 

 国連で活動した経験もあり、内閣参与を長年務められ、数々の法律改正にも関与なさってきた原さんが、このように仰っているわけで、これだけでもただならぬ状況だということは明白です。

 

 次に、及川幸久さんの解説。32分あたりです。

 

 

「パンデミック条約には、「国家主権が侵害される・個人の人権が奪われる、といったことはない」と明記されている。しかし、枠組み条約で白紙委任すれば、事実上国家主権の移譲になるのではないか?ということで、国際社会では大問題になっている

 

 ここが決定的に重要です。ここがまさに、詐欺の手口の決定的な部分です。

 

 だから危ない、という話をしているのですよ。書いてあるから大丈夫、書いていないから大丈夫、などという単純な話ではないのです。NHKの報道は、子供レベルの分析=あまりにも浅はかで、もはや誤りになってしまっています。

 

 これに原口さんの補足が続きます。

 

 

「枠組み条約に合意したのだから、つべこべ言うな、となって、そこに介入する手立てがない。表向きは主権も人権も侵害しないと言いながら、枠組みに合意したのだから、後はWHO側があれもこれも決める、という構図。非常に危険だ」

 

 その通り。表向きは主権も人権も侵害しないと言っているのだけど、枠組み条約=白紙委任を取り付けて、そこに、後からあれもこれも書き込む、という手口。だから危ないよ、と言っているわけです。

 

 35分あたり。再び原さんがマイク。

 

 

ずるがしこい連中は、どうやったらごまかせるか?を考えるのが非常にうまい。それに乗らないようにしないといけない。枠組み条約を使った白紙委任は、たしかに各国の主権を侵害しないと見せかける、とても良いやり方だ。IPCCも同じだ。それに乗っかるな。おかしいと思っている国がたくさんある。その悪だくみを見抜け」

 

 これが、決定的ですよね。決定的だと思いますよ。そうやって、世界を騙しながら・欺きながら、自分たちの支配を固めてきたわけですよ、連中は

 

 そして、それに輪をかけて浅はかなのが、記事にも出ているコイツ笑い泣き

 

 

 お前、今のWHOがどれだけイカサマで、イカサマの採決で独善的に進めているのか、A委員会の動画を見た上で言っているのかよ?

 

 この人、普通に厚労省から予算を貰っているそうですよ。

 

 

 

 そんな奴から、公平な意見が出るわけねーだろ!この件について、こんな奴に意見を聞くこと自体が報道として間違えている。 おまえ、WCH議連に出て来いよ!出てきて、林千勝先生や及川幸久さんと議論してみろよ。

 じゃなかったら、引っ込んでろ。有害無益な感染対策とワ9チン接種が、どれだけ莫大な被害を与えたか、分かっているのか?分かっていて、まだその片棒を担ごうというのか?ムキー

 

 原口さんは、「NHKは自ら公共放送の終了を宣言した」と仰っています。ポーン

 

 

 まったく、同感です。そして、だからこそ、潰すのに何らためらいを覚える必要はありません。

 

 ド派手にいきましょう。