奇跡ですね。

 

 

 明日5月31日(金)の大決起集会。午後3時からメインのデモパレードが予定されています。

 

 季節外れ台風1号が、まさかの関東直撃!?ゲッソリ と思いましたが、台風の進路をご覧ください。

 

 

外れました。台風は陸地からかなり遠いところを通ります。ウインク

 

 そして、天気予報です。

 

 

なんと、デモパレードに合わせて、雨が上がる予定ではありませんか!ポーン

 

まさに、神風でしょ、コレ!お祝い100点

 

 こんな奇跡、あり得ます?

 

 って、あるんですよ、こういうこと。忘れもしない。

 

 今上陛下が即位なさった、即位礼正殿の儀のときも、残念ながらその日は雨が降っていたのですが、陛下が即位を宣言なさって、安倍総理が万歳をしたときに、雨が止んで虹が掛かったんですよね。ポーン虹

 

 

 これが奇跡かぁ、と思って、感動したのをはっきり覚えています。

 

 もしかしたら、ですけれども、明日もパレードデモ隊が出発するときに虹が現れるのでは?と期待しています。虹

 

 素晴らしい、歴史的な一日になることを、祈念しております。

 

 僕は、どうしても外せない仕事があるので、明日は現地参加はできないのですが、拡散の方で協力したいと思います。