下手な漫才より面白い。

 

 

 「新型コロナ感染は、入院率が上昇するなど減っていない」

 「認知機能の低下などの後遺症も深刻化している」

 

 つまり、ご自慢のワ9チンは全く効いていない、ということでよろしいですね?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 わざわざ社長自ら自白していただけるとは。

 

 入院も後遺症も防げない、とはねぇ。重症化を防ぐ、はどうなりましたか?この口ぶりだと、ウソをついている、というより自分の言っていることの矛盾に気づいていない可能性ありますよね。

 

 変異するから仕方がない、とか思っているのかなぁ?お前ら、2回打てば終わる、とか言っていたよな?

 

 とにかく、インチキだらけの業界だよなぁ。この4年間から類推すると、それ以前も似たようなものなんだろうな、と思いますね。

 

 医療業界の住人でなくて良かったと思いますよ。外側にいるから、信用できる医者や薬を選ぼうと思えば選べるし。

 

 ちなみに、国民の8割以上が接種したことを考慮すれば、コロナ後遺症と呼ばれているものは、ほぼ間違いなくワ9チン後遺症ですね。少なくとも、ワ9チンの害が重なっていると思います。それに言及しない時点でウソつき確定ですね。

 

 まあ、商売ですから、自分たちの商品の危険性に言及することは、無いでしょうけれども。医者にも金を掴ませて、一緒に嘘をつかせていますからね。ひどい業界ですね、ホント。