すごいね、これ。

 

 

 これは、YouTubeでは無理ですね。WHO、パンデミック条約、ワ9チンどころじゃない、世界の支配構造を暴露してしまっていますね。

 

 先生方=皆さん、大丈夫ですかねぇ?特に、河添先生。御身、大切になさっていただきたいです。

 

 まあ、コロナ騒動からワ9チン薬害まで、すべては10年以上を掛けて準備されてきたものだった、ということですな。着想から数えれば、さらに長い期間が費やされてきたようです。

 

 そして、厚労省も、自民党も、完全に乗っ取られていて、グローバリストに協力しているなどというレベルではなく、完全に一体となって日本国民を治験がてら、虐〇していく計画だという林先生のお話。

 

 たしかに、これで奇襲攻撃されたら、ひとたまりもありませんね。4年前は、それで見事にやられてしまいましたよ。

 

 さあ、これをひっくり返せるか?ですね。いい線まで来ているとは思いますが、相手は周到に用意して、陰謀を張り巡らせていますからね。手ごわいですね。