2024年4月13日に池袋で行われたパンデミック条約・IHR改定反対のデモ。

 

 

 公式発表で19000人。沿道の人々を合わせれば、数万に及んだと思われます。一時的に池袋駅前を埋め尽くすほどの大軍勢。予定の2時間をはるかに超えて続いた、特大のデモでした。それをですよ、

 

大手メディアは全てガン無視。未だに報道していない。

 

 これって、怖ろしいことだと思いませんか?明らかに、メディアをコントロールしている存在がいる、ということですよ。そして、抜け駆けして報道する大手メディアがひとつもない。つまり、その支配力は絶対的なものがある、ということですよ。

 

 首都直下で起こった異常事態とも言える社会現象。こんなもの、意志を持って「無視する」と決めなければ無視できるわけがありません。

 

 上記のように、海外メディアは報じているわけですよ。

 

 日本の大手メディアが、どういう状態にあるのか?これほど露骨に見せてもらえれば、僕でも分かりますよ。

 

 そういう大手メディアが、コロナの恐怖を一斉に煽り、コロナワ9チンを「安全かつ有効」と激推しした。となれば、それらの正体も、推して知るべしなわけですよ。少なくとも、ロクなものではないことは明らかですよ。

 

 そして、日本政府を乗っ取って支配している連中も、同じ連中なんですよ。少なくとも、元締めは同じ連中なんですよ。

 

 そうした仕組みや、連中の企み・ウソがバレてきたから、これですよ。

 

 

 

 

 これで、情報統制+言論そのものを統制・封殺しようということですよ。

 

 ヤバいでしょ?ナチスドイツ、あるいは戦前・戦中の大本営+憲兵隊とやっていることは全く同じになってきましたよ。

 

 こういうことをやろうとした時点で、岸田政権と自民党は解体すべきなんですよ。あまりにも危険すぎるから。「バカ過ぎて危険」なんですよ。バカに権限を持たせたら、キ〇ガイに刃物で、本当に危ないですよ。バカを隠すため、あるいはバカを正当化するために権限使いますからね。目も当てられない状況になります。

 

 会社だって、バカに権限を持たせたら倒産するでしょ?スポーツチームだったら連戦連敗ですよ。国レベルでそれやったら、国が消滅します。当たり前ですよ。