ざまーみろ!ですね。神罰が下った!ということでしょう。

 

 

 久しぶりに胸のすくような思いですよ。ようやく、民意が反映された、結果が見られましたね。

 

 当然の結果ですよ。国民のために仕事をしない政党に、一議席も与える必要はありません。むしろ、与えてはいけない。

 

 今の岸田政権に、税金を払う理由は1ミリもありません。

 

 そして、朗報です。

 

 

いやー、重畳この上ない。ぜひ、このまま継続して下さい。

 

そうすれば、次の選挙で、自民党は壊滅します。

 

 壊滅、そして跡形も残らないように殲滅するべきです。今の大臣クラスも、全員無職になってもらいましょう。少なくとも税金から給料を出す価値のある人物は、一人も思い当たりません。日本の国民のために仕事をしない人間は、日本国の国会から一掃しなければなりません。一議席も与えてはならない。

 

 前回、自民党から民主党に政権交代が起こった大きな理由は年金問題でした。

 

 たしかに大問題でしたが、年金問題で亡くなった人は、経済苦を理由とした自殺以外はいなかったと思います。

 

自民党政権が推進したコロナワ9チン接種では、60万人が〇害されています。

 

 直接的に、国民を〇戮しているのです。それを見向きもしないで、知らんふりを決め込んでいる。かつて、これほど悪魔的な政権があったでしょうか?

 

 国会議員=血税から給料など、とんでもない。自民党は、いったん全員を収監して、取り調べなければなりません。全員、刑務所にいったん入ってもらわなければいけません。