コロナワ9チン薬害の集団提訴。

 

 

 提訴は国に対して行われました。その内容は「国がリスクを知らせず接種を促進したのは違法」というもの。

 

 まず、国の責任を問うのは良いと思います。その上で、しかし「リスクを知らせず接種を促進した」組織は、他にも無数にありますねその最大の主犯格は、他ならぬ主要テレビ局です。

 

 今回、なぜか主要テレビ局はこの提訴を大きく報道したわけですが、今の今まで、コロナワ9チンによる健康被害をひた隠しにしてきたのは、他ならぬテレビ局。知らせるべき情報を知らせないことによって、薬害を助長し、被害を拡大させたという意味では、主要テレビ局は間違いなくA級戦犯です。

 

 どの面下げて、報道しているのか?

 

 

 このニュースでコメントした工作員の、過去の発言がこちら。

 

 

 上記FNNの番組では、若干キョドった様子も見えましたね。ヤバいと思ったのでしょうよ。まあ、「ヤバい」どこじゃないけどね、あんたのやったことは。

 

 ニュースを伝えているキャスター2人も同罪だよ。テレビ局の奴らは、いったん全員を収監して、一人ずつ調べる必要があるからね。これから何が返ってくるか、分かっているよね? お前たち=マスゴミの裁判も、これから始まるんだよ。

 

 徹底的な粛清を加えるからね。震えて待ってろ。