紅麹関連の記事。

 

 

 それのヤフー版がこちら。

 

 

 

 これのコメント欄が、すごいことになっています。

 

 

コロナワ9チンとの関連を疑うコメントで溢れかえっています。

 

 すごい。まるで空襲のようですね。ポーン

 

 こうして、真っ先にコロナワ9チン後遺症を疑う人がたくさん出てきて、実に頼もしい。まさにその通り、万病の素であるコロナワ9チンを疑わないで済む理由がありません。まず、真っ先に疑うのは当然のこと。

 

 実際、腎臓に後遺症が現れた例が多数報告されています。

 

 

 これは、報告のあった分だけですから、実際にはこの数十倍から100倍以上の被害者が出ているものと思われます。

 

 紅麹サプリで体調を崩したと言っている人のコロナワ9チン接種歴を調べる必要があります。日本人の8割以上が接種したのだから、まずほとんどの人が接種していると考えて間違いないと思います。