3年服用で亡くなった?

 

 

・・・2年目までは?

 

 そんなに毒だというのであれば、1年以内に症状が現れるのでは?3年も服用したということは、それまで明らかな体調不良が無かった、ということでは?

 

 それと、服用していた人は何人で、腎臓に不調が現れた人は何人なのか?

 

 紅麹が使われている製品は山ほどあります。

 

 

 これまで、腎疾患との関係が疑われたことも無いし、問題になったこともない。

 

 こうしたことを考えると、おそらく紅麹が原因ではなく、特定のロットに含まれていたとされる未知の成分が原因の可能性が高いと思います。

 

 

 それが何なのか?紅麹を使っている他のものでも、それが含まれる可能性があるのか?そこがポイントだと思います。

 

 いずれにしても、騒ぎ方がおかしいですよ。

 

 

 

 

 同感ですね。

 

これの1万倍もヤバいものを放置しておいて、この騒ぎ方。

 

 開いた口が塞がりませんよ。

 

 一番いけないのは、コロナワ9チンの薬害を、こうして他のものにすり替えてしまうことです。叩きやすい国内企業が狙われるでしょう。

 

 

 3年前といえば、ですよね?