これは快挙ですね!そして、ゲームのクリアがヤフーニュースに出るという、これまた快挙。

 

 

 

ついに、陰蜂を撃破!ですか!!

 

 素晴らしい。今日=2024年3月22日は一粒万倍日です。

 

 

 ついに、やりましたねぇ。人の手で倒せるんですね。ツール・アシステッド(tool-assisted superplay)でも無理な場合がある、と聞いていましたから、よほど無理なのだろう、と思っていました。

 

 おそらく、運もあると思いますが、それにしてもスゴイ。ヤフーのコメント欄も、賞賛であふれています。

 

 

 ゲームをやらない方も、陰蜂の動画はぜひ1回は見て欲しい

 

人生でも仕事でも、どんなに厳しい状況でも、陰蜂よりはマシです。

 

 

 たしか5年ほど前に、「7年経って、まだクリアした人はいない」と聞いて、この動画を見ました。

 

 いやぁ、これを見て、あきらめずにどうにかしようと思うだけでもスゴイ。一度、できたのであれば、アーケードで達成される日も、近いのではないか?と期待できますね。

 

 達成者である犀領氏の、さらなる快挙達成に期待したいと思います。