今頃になって、言い出し始めましたね。

 

 

 

 フォーブスの方は、それでも矮小化しようとしていますが、「稀に疾患を引き起こす」ことは認めて伝えているわけです。

 

 稀な疾患って、このレベルですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 歩行困難、半身不随、そして死亡。稀だから良い、などというレベルでは全くないと思います。

 たしかに、ここまでのレベルになってしまうことは稀かもしれない。しかし、稀とはいえ、こんな重篤な症状を引き起こすようなものは明らかに毒体調不良のレベルは、膨大に起こっていると想像されます。

 

 

 

 そして、記事ではコロナ感染の方が怖い、と伝えていますが、今となってはこれも「コロナワ9チン接種のダメージが下地としてある状態での感染」ということを前提としなければなりません。

 

 コロナワ9チン接種による免疫のかく乱・異常、免疫力の低下自己免疫疾患の誘発。体内で産生されるスパイクタンパク質による臓器・細胞・血管の破壊微小血栓による血液循環の不良このように健康レベルが低下したところに感染が起これば、重篤化する確率は飛躍的に上がるでしょう。

 

 そもそも、コロナワ9チン接種による免疫の低下で、感染に対する防御力が低下しているのです。打てば打つほど感染しやすくなる。これが、今や常識です

 

 以下の動画の10分あたりからご覧ください。

 

 

「ワクチンを打っている人の方が、逆にコロナに罹り易い」

 

 コロナに感染したときの症状が重篤になること自体がコロナワ9チン接種の副作用の可能性があるのです。むしろ、その可能性が高いと思います。

 

 今さら、お体裁で報道し始めても、もう遅い。事態は取り返しのつかないレベルにまで進行しているのです。これを書いている間にも、また救急車が来ました。最近は、夜中によく聞こえます。

 

 とうとう、45万人を超えたそうですよ。

 

 

 「稀」で片付けてよい段階だとは思えませんが。どれだけ〇ねば、稀ではなくなるのでしょうね?