来ましたね、最後の仕上げが。

 

 

 ほとんどはワ9チン後遺症、もしくはワ9チンによるダメージを抱えた状態でコロナに感染したことによる症状の長期化だろうと思われますが、全てをコロナの後遺症にしてワ9チン薬害を隠蔽するつもりですね。

 

 これは、数日前にも指摘しました。

 

 

 狡猾ですが、有効な逃げ道ですね。僕でも、責任から逃れようと思ったら、この手を使うだろうと思います。

 

 コロナ後遺症とワ9チン後遺症は、区別するのが難しいはず。コロナの病原性の最大要因はスパイクタンパク質。そのスパイクタンパク質を体内で産生するのがコロナワ9チン。つまり、同じ病原性になるので、区別が難しいというわけです。

 

 まあ、コロナワ9チンの方が、あらゆる臓器や組織に被害を与えうるという意味で悪質ですけれどもね。限られた臓器や組織にしか感染しないコロナでは起こり得ない症状も、コロナワ9チンでは起こりえます。

 

 少なくとも、時間稼ぎはできるでしょうね。

 

 なんとか阻止したい。人類史上最大の薬害の隠蔽を許してはいけません。