倉田麻比子さんが行ってくれましたね。

 

 

 後遺症を負った人たちが、このワ9チンの危険性を知らせようと、体調不良を押して、こうして署名を届けてくれています。

 

 倉田さんは看護師の方なので、職業上、接種せざるを得ませんでした。

 

 そうしたら、歩くことすらままなくなり、さらに記憶障害も出て、自分の娘のことも分からなくなってしまった。得意のボルダリングでも当然できない。

 

 

 

 

 職業柄、接種しないという選択肢があり得なかった。国は安全かつ効果的と言っていた。そうしたら、こんなことになった。

 

 で、因果関係不明。病院は知らん顔を決め込む。こんなこと、あり得ます?とうてい、許されないでしょ?

 

 救済は当然。これを推進した連中全員に土下座させるまでやるべきですよ。