イライラするようなニュースが毎日のように出てきますね。今度はこれ。

 

 

 無責任の極みですね。サービス終了の理由は「必要となる場合がほとんどなくなった」から、だと?皆が使わなくなったら、そそくさと引っ込めていいような程度のものだった、ってのかよ?ムキー なめくさっとんのか?ムキームキー

 

 なんでこんなもの作ったのか?といえば、接種者と未接種者を区別して、未接種者を徹底的に差別して、弾圧するためでしょ?それ以外に使い道なんかありませんよ。

 

 そして、それは着実に実施した。未接種者は入れない、未接種者は割引なし、未接種者は人数制限、など。

 

 

 その根拠は何だったのか?といえば、「未接種者は免疫を持っていない」「未接種者から感染が広がる」「未接種者が感染を拡大させている」というものでしたよね?区別も、差別も、弾圧も、全てはそれが前提でしたよね?

 

実際は、どうでしたか?全く違いましたよね?

 

接種している人もバンバン感染する。そして、接種した方が免疫が低下して、むしろ感染しやすくなる、というのが実態だった。

 

 

 区別、差別、弾圧の根拠は、完全に否定された。

 

 しかし、そのことは一切説明しない。そして、なし崩し的に緩和していった。緩和を進めても、問題は何も生じない。あれだけ騒いだ医療崩壊も全く起こっていない。

 

 そして、誰もアプリを使わなくなった。使わなくなっても、何も問題ない。

 

じゃあ、あれは=あの差別・区別・弾圧は何だったんだよ?ってことになる。

 

 おかしいでしょ?無責任すぎるだろ?

 

 もし、さんざん煽った通り、ワ9チンが安全かつ有効で、それを毎回接種していないと免疫ができず、感染拡大の原因になる。そして、5類になってもコロナは怖ろしい恐怖の病気だ、というのであれば、とうぜん接種証明を使った区別が今もこれからもずっと必要なはずでしょ?

 

 それを、あっさり終了する。理由は、誰も使わないから、だと?

 

それって、全部ウソだった、ってことでしょ?

 

やってもやらなくてもよかった、ってことでしょ?何回打っても感染拡大は抑えられない。接種していてもいなくても、結果は変わらないか、むしろ逆効果だった、ということでしょ? 接種したかどうか、なんて、もうどうでもいいってことでしょ?

 

こんなこと、許されます?ムキームキームキー

 

 あんまりにも、バカにし腐っている!と思いますよ。そして、残されたのは、夥しい薬害被害です。

 

 

 

 

 

 

 

 このままで済むわけがないだろ?ムキー

 

 体調不良など、ワ9チン薬害被害の疑いのある方は、いまのうちに接種記録など、証拠保全を進めて下さい。