ケビン・マッカーナン先生のご指摘。

 

 

「以前のFDAなら数名の死亡者が出たら中止にしていたはずだ」

 

 しかし、コロナワ9チンについてはそうはならず、今も続いている。

 

「DNA汚染のことを伝え、製薬業界がガイドラインに

違反していることを示したが、彼らはまだ無視している」

 

 その通り。これだけ問題だらけであることが実証されているのに、無視して続けられています。それが、どこまでいってもおかしい。

 

「規制当局から製薬会社に転職している役人たちがいます」

 

 つまり、申請をする側と、それを審査して可否を決める側が同じ人間もしくは同僚である、と。

 

「ワ9チンのロイヤルティーとして4億ドルを受け取っているNIHが、

誰が接種するべきかに関する情報提供を担当している」

 

 メチャクチャですね。こんなので規制が掛かるはずがないまともな審査もせずに最大多数=「子供も含めて全員が対象」と言い出すに決まっています

 

「一般の人々に開示されていない多くの利益相反がある。無責任だ」

 

 アメリカも一緒ですね。「FDA」や「NIH」の部分を「厚労省」に置き換えれば、そのまま日本に当てはまります

 

犯罪グループと警察を同じ集団がやっているようなものですよ。

 

 どんな凶悪な犯罪も見逃される。詐欺も麻薬もやりたい放題。だったら、やらなきゃ損ですよ。

 

 とうとうここまで来てしまった、ということなのでしょうね。ついに、製薬会社が金の力で規制当局を掌握した、ということですね。もはや規制は無いも同然。薬害を止めるのは、唯一、標的となった国民側が拒否するくらいしかない。

 

 しかし、主要メディアも掌握してある。情報は徹底的に検閲し、国民に本当の情報は与えない。詰んでるね、これは。

 

 気づいた時には手遅れ。ガチで人類滅亡まであると思います。