ヤジに負けず、試合を決め切ったジョコビッチ。

 

 

 そう、ジョコビッチは未接種を貫いています。

 

 そのジョコビッチの未接種を批判していたジャーナリストが

 

なんと、大会中に59歳で突然してしまった、と。

 

 

 皮肉ですね。

 

 生前の彼が何と言っていたか、見てみましたが、

 

 

 お気の毒ですが、これは仕方ありませんね。因果応報ですね。

 

因果応砲=ブラフマーストラ炸裂!

 

 

 

 接種推奨、接種強要、未接種者差別を行った方+それらに加担した方、次はご自分の番かもしれませんよ。

 

 唯一、悔い改めてこちら側にくることだけが助かる方法です。せめて最期ぐらい、ご自分の良心に恥じることのないように、誠実であれ。