今さらですが、認めましたか。

 

 

「mRNAワクチン(治療薬)が心筋炎を引き起こす可能性があることを認めた」

 

 心筋炎は心不全につながります。ひどければ、すぐに心不全が起こるでしょう。

 

そういうものを世界の何十億人にも接種させたことを認めた

 

ということですね。

 

 とうぜん、日本の医者も厚労省も、それに加担した、と。

 

 そして、心不全だらけになった、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

「心不全 死去」でニュースを検索した1ページだけでこれですよ。

 

 有名人だけでこれですからね。一般人はどうなっていることやら。土日だけで10回くらい救急車のサイレンが聞こえたのは僕だけではないでしょう?

 

 

 「死の津波」という指摘も。