まだやるの?バ○丸出し。

 

 

一人で勝手にやってろよ。巻き込むなよ、県を。

 

 記事書いたやつもバ○丸出し。まだ「新型」とか言っている。

 

4年経って「新型」なものなんて、無いよ。車でもパソコンでも。

 

 ア○過ぎて話にならない。

 

 そもそも、約130年前のロシア風邪がコロナだったと言われています。

 

 

 ということは、それから年1回のペースで流行したとしても、すでに第130波を超えていることになります。年に複数回なら、第200波以上の可能性もあります。

 

お前が数え始めてから10回目ってだけで、なんの意味も無いわ。

 

 もう、一生数えてろよ。そして、マスクしてしゃべるな。顔を見せるな。自宅から出るな。