ついに、ここまで。。。

 

 

 このニュース、ヤフーに出たのですが、あまり長い時間は掲載されませんでした。読売新聞の記事は残っています。

 

 8月初め、帰省していた時に「足のむくみがひどく、すぐ入院した方がいいと言われました」と連絡。腎機能の低下だそうですが、なんと、その10日後に死去。あまりにも急です。

 

 そして、原因が血栓である、と。となれば、

 

これも、アレの可能性を疑わざるを得ない。

 

 箱根の選手は間違いなく接種しているでしょう。

 

 

 

 とうとう、19歳が犠牲になってしまいましたよ、原さん。

 

 血流が盛んな若いスポーツ選手が、血栓などあり得ない。

 

 スパイクタンパク質は血栓を誘発します。また、頻回接種で免疫が不全になれば、血栓の核を除去できなくなります。ゆえに、血栓が成長・巨大化します。

 

 

 腎臓に症状が現れていた、ということは、ワ9チンの毒によって腎臓がやられたのかもしれません。それも、血栓の形成・成長の原因となった可能性があります。

 

 これでも、まだ気づきませんかねぇ?箱根駅伝の本番で、テレビに映っている選手や監督がぶっ倒れれば、少しは気づきますか?考えたくもない光景ですけれども。

 

 おっと?リンクを見てみれば、

 

 

 箱根駅伝の実況で知られるアナウンサーが54歳で脳出血で亡くなっていた、と。

 

 どんどん亡くなりますね。最規模接種から2年でこれ。これから、どうなるでしょうね?先が思いやられます。