目も当てられない状況ですね。

 

 

 

もはや、ガンだらけです。

 

 これが、免疫抑制→免疫不全の恐ろしさ。。。

 

 

 シュードウリジンによる制御性T細胞の刺激。そして、頻回接種によるIgG4抗体の誘導。これは、機序が科学的に判明していることなのです。

 

 免疫の抑制から不全への移行は進行性=時間が経つにつれて悪化している疑いが濃厚です。ガンを抑えている免疫が働かないのだから、発生にも拡大にもターボが掛かります

 

 佐々木みのり先生も、接種から2年経った人の発ガンを警告されています。

 

 

 動画の26分あたりからです。

 

「接種された方は、がん検診を受けて下さい」

 

 難しいと分かっていても、お2人の回復を祈るばかりです。