大騒ぎですね。

 

 

 たしかに、問題ですよ。徹底的にやったら良いと思います。

 

 ですが、間違えちゃいけない。

 

裏金疑惑で亡くなった人は(今のところ)いません。

 

 お金もまだせいぜい数億円のレベルです。

 

 それどころではない大問題が進行中ですよ。

 

コロナワ9チン薬害では、すでに40万人以上が亡くなっています。

 

 

 問題のレベルが全く違うのです。大勢の人が直接的に○ろされているのです。それもまだ進行中。文字通り、接種後の身体に悪影響は進行性で、これからさらに顕在化してくると言われています。そして、そんな毒物の接種も、まだ進められている。

 

 この大問題を扱わずして、他の問題など枝葉末節も良いところ。すべては、コロナワ9チン薬害という大問題から耳目を反らすための情報工作ではないか?とさえ思えてくるのです。

 

 そして、パンデミック条約と国際保健規則の改訂による国の主権喪失が間近に迫っているという状況

 

 

 問題の大きさを見誤ってはいけません。「それどころではない」という巨大な問題がスルーされています。こんな大きな、国の存亡と国民の命に関わる問題がスルーされるということ自体が大問題なのです。