毎日のように、芸能人・有名人が亡くなったり、体調不良になったり。

 

 

 そういえば、

 

西川先生も脳出血でしたね。

 

 

 コロナワ9チンは脳出血や脳梗塞を誘発します。

 

 

 これは、メカニズムを考えれば、分かることですよ。

 

 以前、勉強しましたね?

 

 

 ACE2は血中のアンジオテンシンを分解する役割があります。スパイクタンパク質が結合して、多くのACE2が機能不全に陥ると、血中のアンジオテンシンの濃度が上がります。このアンジオテンシンには、血管を収縮させ、血圧を上げる作用があります。

 

 血圧が上がれば、血管が損傷し、ひどい場合は破れて出血します。特に、血管が固くなっていると、損傷しやすく、危険です。

 

 また、その出血を止めようとして血小板が集まれば、血栓が生じます。

 

 よって、スパイクタンパク質によって、脳出血や脳梗塞が誘発される可能性があるわけです。

 

 実際に、これだけ問題が起こっているのだから、すぐに中止するべきなのです。