ちょっと、ちょっと!どうなっているの?ポーン

 

 

 

 

 

日替わりで誰かが体調不良じゃねーか。ゲッソリ

 

 こんなこと、今までありました?

 

 珍しいことだからニュースになる、ということはあったかもしれませんが、こんなに続出して、毎日毎日、「体調不良」っておかしいでしょ?

 

 で、宝塚もでしょ?ポーン

 

 

やっぱり、来てるんじゃないのかい?大規模接種後、2年目の山が。チーン

 

 僕の周りでも、風邪引きや体調不良が続出しています。

 

 

 そして、救急車も続出。救急車救急車救急車救急車救急車

 

 僕の周りですが、昨日は引っ切り無しでしたねぇ。5、6回はサイレンを聞いたと思いますよ。

 

 そして、多いと思うのは気のせいではない。

 

 

 皆さん、おかしいと思いませんか?

 

 だって、もう、あの暑い夏は過ぎて、気候は快適そのものですよ。さすがに、今、熱中症でこんなに倒れることは無いと思います。ということは、原因はそれはない。

 

アレしかないでしょ?

 

 もう、止めい!

 

 

 自衛隊、出動しろよ!国民が攻撃を受けているのだから、防衛行動に出ろよ。医療を語るテロリストどもを一掃せよ!