驚きましたね。

 

 

 

 3月に急性腸炎のために手術を受けて、しかし、「6月30日には、年末恒例のクリスマスディナーショーなども休止すると追加発表」。さらに、「年内いっぱいの休業を決断」とありますから、回復が思わしくなかったのでしょう。むしろ、

 

文面からは急激に病状が悪化していったように感じられます。

 

 3月に手術をして、その3か月後には年内の復帰を断念した、ということですから、かなり具合が悪かったのだと思われます。それから、3か月後に、このような結果です。

 

 多くの人が僕と同じような印象を持ち、不自然さを感じたのでしょう。

 

「谷村 ワクチン」で検索すると、関連を疑うツイートが多数出てきます。

 

 

 

 

 ここにきて、日本人の認識が、とうとうここまで来たのか!と思いましたね。

 

 この期に及んで、まだワ9チンと結びつけることを批判するツイートもありますが、愚の骨頂。

 

今のこの現状で、結び付けて考えられない方がどうかしています。

 

 とうぜん、真っ先に疑わなければないません。とんでもない万病の素なのですから。

 

 あらゆる細胞に取り込まれやすいように作られているのです。それはつまり、あらゆる病気の原因になり得る、という意味です。

 

 普通に考えれば、自然に想像できることだと思います。

 

 真っ先に疑う人がこんなにも増えて、良かったと思います。谷村さんの急逝が、さらに多くの人の目覚め・気づきを促すことにつながれば、と思います。

 

 谷村さんのご冥福をお祈りいたします。