ツイート2件をURL付で保存しました。

 

 

 

  • 「反ワク活動」は、名誉教授たちの老後のサークル活動
  • 「反ワク本執筆」は、老後の貴重なお小遣い
  • データの曲解したりデマや陰謀論を振りまくのは、ワクチンによってデメリットを受けた一部の方々の救済には、少しも貢献しません。

 伝説級の発言を3件もありがとうございます。

 

 すごいですねぇ。こんなこと、公にむかって言っちゃうんだねぇ、推進派。

 

 コロナワ9チンによる免疫の低下は周知の事実であり、世界中で認識されている問題ですよ。1年半以上前からね。

 

 

 詳しいメカニズムも分かってきています。

 

 

 東北有志医師の会も、1年以上前から動画で警告していました。

 

 

 村上先生のスライドをお借りします。

 

 

 

 免疫を抑えないと、抗原の設計図となるmRNAが破壊されてしまう。だから、そうならない仕組みが必要となる。それが、シュードウリジン化による免疫の抑制だったのです。同時に、それは接種後に起こる激しい炎症を抑えることにもなります。

 

 つまり、

 

免疫抑制=免疫低下は、このワ9チンの仕組みの一部であり、必須の要素

 

なのです。完全に科学的に解析された結果をデマ呼ばわりし、さらに岡田先生をはじめとする名誉教授を侮辱した。

 

何が返ってくるか、分かっているよね?

 

 推進派の、医師としての品格も問われていると思います。