最悪最低の職場ですね。ムキー

 

 

 自分たちが何をしたか、分かっているのでしょうか?まあ、分かっていないから、こういうことをやったのでしょうけれども。

 

 「ワ9チンは安全かつ有効」=このような接種強要の前提は、完全に崩壊しています。完全なる誤りでした。ポーン

 

 

 

 

 それどころか、20万人以上(すでに30万人に達しているとの情報も)を死に至らしめ、その数倍の重篤な後遺症患者を出しています。ゲロー

 

 雇用を人質にとって、そんなものを強要したとなれば、知らなかったでは済まないですよね。ムキー

 

 こんなものを接種しないと弾圧される職場。アウシュビッツ絶滅収容所もびっくりですよ。チーン

 

 根本的な責任は、政府・分科会・医師会・感染研・メディアと、元凶たる製薬会社にあると思いますが、僕はそれ以外にも

 

接種を推進した/強要した・接種の同調圧力を加えた人物や組織も同罪

 

と考えています。少なくとも、自分たちのやったことを公に認めて謝罪する必要があるでしょう。たとえば、職域接種を実施した企業は、全部ですね。

 

 責任追及の手始めとして、この消防本部は徹底的に叩かれる必要があります。少なくとも、幹部は総辞職ですね。そして、謝罪会見と賠償ですね。

 

 ちなみに、mRNAワ9チンは、接種すればするほど感染しやすくなることが世界的に確定しています。

 

 

 この消防本部の職員は4回とか接種しているそうですから、非常に感染しやすくなっている。ということは、

 

この消防本部は、地域の感染拡大を助長している チーン

 

という解釈になります。ポーン その点についても、謝罪会見して欲しいですね。そして、接種した職員は、消防本部の建物に隔離して、出てこないで欲しいですよ。感染拡大防止にご協力をお願いします。笑い泣き

 

 当然ですよね?消防本部なのですから。消防本部の人間が、災害を拡大させることなど許されませんよ?ニヒヒ

 

 ご自分たちの言葉は、ご自分たちで実践してください。人間として当然です。真顔