CBCが特集を放送する、と?

 

 

日本に残された本当のメディアはCBCとサンテレビだけですね。

 

受信料を払うなら、この2局に払いたいですよ。ニヒヒ

 

 NHK=日本捏造放送協会には、受信料を払う価値はありません。

 

 

 しかし、この中日スポーツの記事も、ぬるいですね。真顔

 

 男性の写真の注釈を見て下さい。

 

 

 「新型コロナワクチン接種後に体調不良になった男性」とありますが、「体調不良」どころじゃないですよね?

 

この方は、ワ9チン接種によって「半身不随」になってしまった方ですよね?

 

 

 服装で分かりますよね?

 

・・・あのさぁ、「体調不良」なんて生易しいもんじゃないんだよ。ムキー

 

 頭痛いとか、お腹が痛い、とかいうレベルじゃないんだよ。

 

両足が動かなくなってしまったのだよ!ゲッソリ

 

日常生活さえ困難になってしまったのだよ!ゲッソリゲッソリ

 

 もう、治らないって言われたそうですよ。どれほど深刻な事態か、分かります?

 

 治療代や、車椅子生活のためのリフォームで何百万円も失って、その一方で仕事を続けられるかどうかも分からない=収入を失うかもしれない。それでいて、国からの救済はまったく受けられていない。ゲッソリ

 

 もう一回いいますよ。

 

「体調不良」どころの問題じゃない。

 

ちゃんと「半身不随」って書けよ!ムキームキー

 

 これを「体調不良」と書くのは、事実の矮小化でしょ?

 

「半身不随」になる可能性のあるワ9チンです、って説明したのかよ?

 

説明していないでしょ!?ムキームキー

 

 だから、とんでもないって言っているんだよ。

 

この人にワ9チン接種した医者、出てこい!ムキームキームキー

 

 この人をこんな状態にしておいて、接種した医者はピンピンしていて、多額の報酬でホクホク。こんなこと、許されるか!ムキー

 

 責任とらせろよ。接種した医者が治療代全額負担で、この人を元の身体に戻せよ!当然だろ!払えなかったら保険から払えよ。自動車事故だって、そうするんだから。

 

 CBCには徹底的にやってもらいたいですね。