こんな、ひどい話がありますか?ゲッソリ

 


 

 機械翻訳です。

  • ダイアナは、2022年3月にファイザーワクチンを接種するまで、陸軍州兵の健康な22歳でした。 ファイザー・ワクチンの3週間後、彼女は肝臓病と診断されました。 
  • それから1年が経ち、多くの入院を経て、彼女は現在、肝臓移植が必要であると言われ、右心不全を患っていると言われています。

 陸軍州兵を務めていたくらいですから、普通よりも健康で、強い体と精神をもっている人なのでしょう。22歳ですから、将来だってあります。男性と出会って結婚して、家庭を持って、母親になる未来だってあるでしょう。

 

そんな若い女性が、こんなチューブだらけになってしまって・・・

 

 肝移植だの、心不全だの、こんなになってしまったら、元の健康な状態を取り戻すのは難しいと思います。それどころか、治療がうまくいったとしても、そのあと、何年生きられるか。。。チーン

 

 ほとんどの時間をベッドの上で過ごすことになるかもしれません。ゲッソリ

 

 誰かの助けなしには、生活ができないかもしれない。チーン

 

 おそらくは、彼女の両親にとって自慢の娘さんだったはずです。それが、こんなになってしまって。。。ゲロー

 

 皆さんがどう思っているか知りませんが、僕の感覚では、

 

こんな例が一例でも出たら、即中止ですよ。

 

 そして、原因が解明されて、それに対する改善が万全になるまでは、再開不可ですよ。当たり前でしょ?

 

 というかね、

 

こんな例が一例でも出たら、そのワ9チンは「失敗」ですよ。真顔

 

 失敗作だと思います。それを認めた上で、彼女のような被害者に対する補償や賠償を無制限に行うしかありません。掛かった費用は全額、製薬会社に請求です。免責などあり得ませんよ。ニヤニヤ

 

 そうでなかったら=そんな無責任が許されたら、どんなにヤバいものでも売って使ってよいことになってしまいます。ポーン

 

 日本の政府やオイシャサマが推奨しているものが、いったいどういうものか?

 

 こんな例が出ているのに、まだなおこれを推奨するとは、どういうことなのか?ムキー

 

 この例をみて、よく考える必要があります。今の日本政府に、国民の命と健康を守るつもりがあると、本当に言えるでしょうか?真顔