これ、マジ?ポーン

 

 

ニュージーランド政府は、市民に対し、友人や家族がCOVID対策を含む

政府の政策に反対していると疑われる場合、警察に通報するよう命じた

 

 さらに、オーストラリアも?ポーン

 

 

クイーンズランド州警察は、市民が陰謀論に共感したり、「反政府感情」を

表したり、「COVID-19陰謀論を信じている」場合、隣人を密告するよう命じた

 

 ホントか?ポーン

 

 本当だとすれば、ニュージーランドとオーストラリアは、まるで北朝鮮のような国なってしまった、ということになります。チーン

 

 これがこのコロナ騒動・ワ9チン騒動を仕掛けた連中の思い描く世界だ、ということなのでしょうね。中国や北朝鮮は、そのための先行実験だった、と考えられます。ポーン

 

 ジャシンダ・アーダーンとは何者か?端的にわかるのが、これ。ゲロー

 

 

 左にいるのは、WEFのクラウス・シュワブ会長です。WEFが、自分たちの意のままに世界を動かし、創り替えようとしていることは分かっています。ポーン

 

 ときどきパンデミックが起こり、そのつど遺伝子注射で人口が減る。反対する者は「隔離」と称して強制収容する。それが、連中の支配する世界です。ゲッソリ

 

 マスクも、ワ9チンも、行動制限も、すべて連中が各国の生殺与奪を握り、世界を支配するための道具であり、手段なのです。だから、これらを止めなければいけない。連中の思うとおりにさせてはいけません。真顔