きれいな人だなぁ、ラブ と思った彼女は、アーティスティックスイミングのイギリス代表選手だった Genevieve Florenceさん。

 

 

 なんと、ワ9チン接種後、大変な副反応と後遺症に苦しんでいるそうです。ゲロー

 

 

https://rairfoundation.com/olympic-athlete-genevieve-florence-24-barely-functional-after-pfizer-vaccine-i-wanted-to-end-my-life-video/

 

 1日10時間、週6日の練習を行っていた Florenceさん。普通の人より、はるかに強靭な体と強い意志を持っている彼女が、頭痛とめまいが止まらず、歩くこともままならない状態になってしまったそうです。チーン

 

 「誰かが頭蓋骨の中に入ってきて、押し出されるような感じ。どんなにひどいか、説明できない」とまで仰っているのですから、よほどの状態だったと思われます。ゲロー

 

 「本当に人生が終わったと思った。」

 「食べ物も作れない。起き上がることもできない。自分の身の回りのこともできない。」

 「週に2回、母がやってきて、シーツの交換や買い出し、掃除などをしてくれた。」

 「私は何もできなかった。」

 

 

「絶望的な気持ちになり、痛みを抱えながら生きていけるのか?と疑問を持ち始めた。」

 

  ものすごい不安だったのだろうと思います。さらに、映画に出演するオファーがあったそうですが、それもキャンセルになってしまった、とか。ゲッソリ

 

 この注射で、どれだけの人が人生を狂わされただろうか?

 

 で、こんなひどい状態にしておきながら、

 

イギリスの医者も、「精神的な問題」で片づけようとしたそうですよ。ポーンムキー

 

 Maddie de Garray さんの例と同じですね。ポーン

 

 

 

 海外でもメチャクチャなことが起こっています。真顔