ついに来たか!と思ったんですよ。ポーン

 

 ヤフーを見ていたら、

 

「やっぱり新型コロナはこわくなかった!? 国民の恐怖心を煽り ...」

 

 という、なにやら、一般メディアでは見慣れぬタイトル。開いて読んでみれば、

 

「感染のたびに、集団免疫で『免許更新』」

 

 「免許更新」という例え話。すぐに発行元の集英社オンラインの元記事を読んでみた。

 

 その著者は・・・、やはり、井上正康先生!!ポーン

 

ついに、御大が一般メディアに登場!!お祝い

 

 ついに、これが来たか!と、内心で万歳三唱でしたよ。爆  笑

 

 これでついに終わる!ひっくり返るぞ!と思ったら、

 

 

・・・ひっくり返ったのは、僕のほうでした。。。

 

消された・・・。

 

 どれぐらい、残っていたのだろう?何時間?何分?チーン

 

 その間に、どのくらいの人が読めただろうか。

 

 集英社オンラインの元記事も消えています。ゲッソリ

 

 Bingの検索結果には、かろうじてまだ残骸が。ポーン

 

 

 ツイッターでも、話題になっているようですね。ニヒヒ

 

 

やはり、一般メディアにとっては、最大のタブーなのでしょうね。ニヤニヤ

 

 自分たちが本当のことをひた隠しにして、嘘と捏造で恐怖の感染症を創作してきた企みが、ぜんぶバレてしまいますからね笑い泣き

 

 一般メディアが情報工作機関であることが、ぜんぶバレてしまう。そして、その背後にいてメディアを操っている存在があることも、感づかれてしまう

 

 こんなにすぐに手を回すということは、それが怖くてしょうがないのでしょうね。ニヤニヤ

 

 でも、バカですよねぇ~。ニヒヒ

 

こんなあからさまな隠ぺい工作やったら、バレバレですよ。笑い泣き

 

 ネットをなめているんですか?出した瞬間に、もうこうしてあちこちに残るわけですよ。慌てて消したことが、バレバレ慌てて消す、という不審な挙動で、余計に怪しさが見え透いてしまうニヤニヤ

 

 2年半にわたる隠ぺいが、意図的な情報操作だったことがバレバレ。ニヒヒ

 

 もう完璧にばれているのに、まだ隠そうとする浅はかさ。小学生かよ?笑い泣き

 

 いや、小学生だって、もう少しマシな嘘をつきそうなものですよ。ニヤニヤ

 

 もうとっくに感染しているのに、まだ感染防止とか言ってマスクしているのと、いい勝負ですよ。笑い泣き

 

マジで、全部ひっくり返してやるよ。ニヤニヤ

 

 すごいことになるだろうなぁ~。国家転覆レベルですね。ニヒヒ

 

 コロナ騒動の欺瞞に加担してきた連中にとっては、地獄絵図になるでしょうね。ゲッソリ

 

 これまで人々の暮らしと社会に与えた被害を、ぜんぶ自分たちで被ってもらいますからね。真顔