もう、完全にバレてしまっていますが、
今、流行っているのはオミクロン株で、今の爆沈には、オミクロン株の感染予防効果はありません。それどころか、接種を進めている国ほど感染が爆発しています。
そして、接種の進んでいるイスラエルでは、死者が急増しています。
さらに、アメリカでは、なんと1日4000人以上が亡くなる状態になっています。
こうなると、つまり重症化を防ぐ効果も無いのでは?と疑うには十分な状況です。
これには、メカニズムがあります。オミクロン株は上気道感染型だから、血中の抗体は、あまり活躍の機会が無いわけですよね。主に、自然免疫がウィルスの相手をする。
ところが、その自然免疫が、爆沈によって弱ってしまいますから、感染しやすいし、感染が進んでしまうわけです。
そうすると、もともと病気だったり、健康状態が悪かった人が、コロナ感染がきっかけで症状が進んでしまって、重篤な状態に陥るわけです。
そして、そのまま亡くなると、コロナ陽性だから、コロナの死者数に数えられてしまう。だけど、本当の死因はコロナではなくて、コロナがきっかけで、元々の病気が悪化したことになるわけです。
コロナが原因じゃないのに、コロナ爆沈で重症化が防げるわけがない。
だから、もし効果があるとすれば、感染を防がないといけないわけですが、それができていない。それどころか、むしろ感染しやすくしてしまうのだから、逆効果です。
感染は防げない。重症化も防げない。
むしろ逆に感染が起こりやすくなる。
そして、副反応はあれこれ起こる。
これは、どう考えても爆沈ではない。
ビンに「爆沈」って書いてあるけど、爆沈ではない。「こどもびいる」って書いてあるけど、ビールではない、のと同じです。いや、それよりひどい。
まあ、アルファ株ぐらいまでは、そこそこ効果があったらしいですが(僕は全く信じていませんが)、今はもう無い=爆沈としての効果は全く期待できない。
つまり爆沈ではない。「かつてはコロナ爆沈と呼ばれていた何か」です。もう、結果は出ています。
だってね、もし、これが効果あるなら、じゃあ、なんでファイザーがオミクロン用を作ろうとしているの?ってことになるでしょ?少し考えれば分かることですよ。
ごまかされちゃいけないですよ、皆さん!