ウソをつくな!と言いたい。

 

 

もはや、世論調査(ちょうさ)ではなく世論操作(そうさ)ですな。笑い泣き

 

 河添恵子先生も仰っていましたが。ニヒヒ

 

 情報操作装置と化したテレビは百害あって一利なし。少なくとも情報ソースとしてのテレビの役割は終わったと思います。自ら信用を破壊し、終わらせてしまいましたチーン

 

 誤った情報、偏った情報で、国民を惑わせ、国を混乱に陥れています。

 

 昔は、ここまでひどくなかった。公共のメディアとして、まだ歯止めがあったように思います。しかし、最近はそれも無くなり、目の前の視聴率さえ稼げれば何をやっても良い、という傍若無人ぶり

 

 理研の笹井芳樹先生を死に追いやったのも、テレビの番組です。チーン テレビの番組がきっかけで、木村花さんも亡くなってしまいました。ゲッソリ

 

 そのきわめつけが、この2年間のコロナに関する報道です。国を損ないますね。ここまでとなると、もはや立派な兵器です。ゲロー