今日から舞鶴高専でデザインコンテストが始まりました。




娘はデザコンに参加できる学年ではないのですが先日、先輩方のデザコン模型のお手伝いに行かせてもらいました。



その先輩からteamsでデザコンをリアルタイムでみれるURLを送ってもらえて、2人で興味深く拝見してます。




どこの高専もそれぞれ良く考えられた素晴らしいプレゼンテーション!




大人からの突っ込んだ質問にも答え堂々としている姿は頼もしい(*´ー`*人)

めちゃくちゃキラキラしていてかっこいいです。




娘も数年後にはあんな風になっているのかな?




楽しみです。




そろそろ午後の部が開始されそうなので、それでは*˙︶˙*)ノ"