おはようございます。キラキラ高専ガールです。

久しぶりの投稿です。

私の通う学校では、ゴールデンウィーク後も、特に問題なく対面授業が再開され、テスト期間に入りました。

ド田舎の学校だからかもしれませんが、他の高専では感染者が出たり、対面授業からオンライン授業に切り替えたところもあるようです。

無事に対面で授業ができることは、喜ばしいことなのですが、対面授業の最も嫌なところ(個人の意見です。)は、テストがあることです。

皆さんも、テストを受けたことがあると思いますが、テスト期間というのは、部活も出来ず、ストレスもたまり、非常につらい期間ですよね。

 

そんな期間が始まってしまいました。

今回も強敵は、物理化学と有機化学です。

今日も、まだまだ時間的余裕があるとは思わず、テスト前日のような心持でテスト勉強に挑みます。

 

図.1:うまだっち

そういえばうまぴょいがイベントをやっているようですね。あと12日で終わるなんて、、

12日後といえば、ちょうどテストの日です。めりはりをつけて、うまだっちと勉強を頑張ろうと思っています。

みなさん、ウマ娘はもうインストール済みですか?

いまこそ始めるときです!オンライン授業中、うまだっちしましょう!

 

それでは次の更新はいつになるかわかりませんが、テスト後には必ず更新しようと思っています。