雪が降ったらやりたいこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

雪。いいですよね。豪雪地帯に住んでいたら雪はもう見たくないと思ったりするかもしれませんが、私の住んでいるところは5年に1回雪が積もるくらいの暖かい場所です。
図.1: 爆弾低気圧
今北海道では異常な量の雪が降っているようですが、半分でいいので分けてもらいたいです。
さて、雪が降ったらやりたいことですが、特に思いつかないので、とりあえず雪だるまを作ってみたいです。ほかには、雪にシロップをかけて食べたりするのも楽しそうですね。
とりあえず今降っている雨が突然雪に変わり、雪の特異日になるのを楽しみに待っています。