結婚相談所koselig(コーシェリ)の
マリッジカウンセラー KAYOですラブラブ

今日は珍しく丸1日オフでした爆笑
末っ子長男と水族館デート✨にGO!笑

水族館って癒されませんか🐠?
水族館のデートプランなら雨が降っても…
急なプラン変更に頭を抱える心配無用笑い泣き

今日、私が長男とデートしたのは…
兵庫県神戸市中央区にある水族館の
átoa(アトア) です🐟

ここ…めちゃくちゃデートにおススメです!

もちろん子供さんが行っても楽しめます。
大人も1日ゆっくりと過ごせる水族館ですおねがい

明日はこのátoaさんのおすすめポイントを
詳しく解説したいと思いますラブ

※わたくし、átoaさんの回し者では
ありません!笑

婚活デート先にお悩みのそこの貴方さま!
に解説付おすすめデートスポットを時折り
ご紹介出来たら…と思っていますウインク

西宮市の小さな結婚相談所koseligは
様々側面から会員様をサポートしますドキドキ