40代からの心と身体のゆらぎを整える

自然療法セラピスト

前岸(マエギシ)です

 

自然療法サロン

yuruhana(ゆるはな)


 

身体の調子が良くなるって楽しいですよね♪


私は産後の体調不良から一気に転落してしまい

妊娠前にはなかった不調が

まだ続いています悲しい



今はその不調を改善し

さらに

妊娠前より元気になることが目標!



運動や食事を気をつけることや

足つぼ、腸活、よもぎ蒸し等を試す日々。





体質改善って

急激に良くなったりしないのですが

でも

少しずつ体調や体質が

好転してきているのを実感できると

めちゃくちゃ嬉しいものです飛び出すハート



もう少し色々試して

自分の体がしっかり改善してきた暁には

その効果を感じた施術を

サロンに取り入れようと考えています。



でも。。。

なにせ体質改善には時間がかかるので 

もう少し先の話かなぁ〜




さてさて

前置きが長くなりましたが

今日は

小顔矯正のモニター様をご紹介します。




50代のT様は

目の下のたるみと口周りのもたつき

気になってきたということで

今回サロンにお越しくださいました。




若かった時にはなかった

お顔のたるみがでてくると

老けた印象になるので

気になりますよね。。。




そんなご自分の顔を見るのが嫌で

あまり写真とか撮らなかったらしいのですが

最近

写真を撮る機会があり

それを見て

「めちゃくちゃ老けてる。。。」

とショックを受けたそうなんです泣




今回はT 様のお悩みである

目元と口元を集中的に施術していきました。




すると。。。

施術しながらも

どんどんお顔全体がスッキリしていくのが

分かるくらい

フェイスラインがシュッとしてきました!




施術直後も結構変化がわかったのですが

やはり

yuruhana(ゆるはな)の小顔矯正は

施術翌日以降の変化の方が大きい!



ということで

施術の翌々日のお写真いただきました。




ビフォーアフターのお写真は

こちら↓↓↓




目をお見せできないのが残念!なくらい

目の大きさが別人級

しっかり開きましたニコニコ




特に口元のたるみ感がなくなって

一気に若々しく

可愛らしい印象に変身したT様ラブラブ



肌のくすみもなくなって

透明感が復活しています。



これからは

写真を撮るのも怖くないですねニコニコ



この度は

モニターのご協力ありがとうございました〜




自然療法サロン

yuruhana(ゆるはな)

 

兵庫県相生市(自宅サロン)

営業時間  11:00~16:00

定休日    不定休

駐車場    完備

女性専用・完全予約制

 

ホームページへ

 

☆LINE友だち追加

↓↓キャンペーン情報やクーポンを配布しています。


友だち追加