40代からの心と身体のゆらぎを整える

自然療法セラピスト

前岸(マエギシ)です

 

自然療法サロン

yuruhana(ゆるはな)


 

4月半ばになると

だんだん薄着になってきますね。




ストレスが溜まりやすい季節ですが

気分も軽やかに行きましょう〜♪




今日は

小顔矯正6ヶ月コースのモニター様の

途中経過を報告しますにっこり




だいたい殆どの方が

施術1〜3回目くらいで

むくみがとれて

お顔がスッキリほっそりしてきます。




その後の変化は

3〜6ヶ月くらいかけて

筋肉の弾力が戻ることで

フェイスラインがリフトアップしたり

肌に透明感が出てきたりします。




今、1番早いモニター様で

4回目まで施術が進みましたが

その変化は毎回すごい!ですびっくり




特に今回の施術(4回目)で

フェイスラインが

リフトアップしてきたので

一気に若々しい印象になりました♡



↓↓では1回目から4回目までの

ビフォーアフターのお写真をご覧ください。




↑これが1回目です。
頬骨の広がりを中心に戻したので
顔の横幅&むくみがスッキリしました。


↑これが2回目。
さらに顔の横幅がほっそりしました。



↑こちらが3回目。
この回で
顎〜首のラインを集中的にケアしたので
顎下のもたつきがかなり軽減してます。



↑そしてこちらが4回目。

引き続き顎下ラインのケアと

頬の筋肉のリフトアップを集中的にしました。



お顔が一回り小さくなって

本来のフェイスラインが

くっきり出てきました。




フェイスラインがスッキリして

たるみ感がなくなってくると

一気に若々しい印象に

なりますよね飛び出すハート




まだ6ヶ月コースは始まったばかり。



これからの変化も楽しみです♪♪



自然療法サロン

yuruhana(ゆるはな)

 

兵庫県相生市(自宅サロン)

営業時間  11:00~16:00

定休日    不定休

駐車場    完備

女性専用・完全予約制

 

ホームページへ

 

☆LINE友だち追加

↓↓キャンペーン情報やクーポンを配布しています。


友だち追加