ご訪問いただきありがとうございます☆

 

若さを引き出し美を底上げする

小顔&アーユルヴェーダセラピスト

瑠花(るか)です

プロフィール 

 

小顔矯正とアーユルヴェーダのお店

yuruhana(ゆるはな)

 
ピンク薔薇内側からキレイになる体質改善
ピンク薔薇若返り&小顔のセルフケア
ピンク薔薇豊かで幸せな人生を加速するチャクラの調整

についてお伝えしていきます☆

 

 

今日もまたまた雨ですね〜タラー




私は

水の質が強いカパなので

湿度が高いのは苦手滝汗






体内の水と

外界の水は影響し合うと

言われています。







外界に水分が多いと

頭や身体も

重くだるくなりがち。

ついでに気持ちもねガーン

 




そして
私の場合は
皮膚にも問題
出やすくなります。





私のように
むくみやすい方で
皮膚のかゆみや湿疹が
出やすいって方
いらっしゃいませんか?






それは
体内の水分が
滞ってしまうのが
原因です!





私も昔は
皮膚疾患に
年がら年中
悩まされていましたタラー






春や秋等
季節の変わり目と
乾燥の激しい冬は
アトピーに悩まされ、
夏になると
あせもに悩まされ・・・。





当時は
とにかく
清潔に&クリームで保護
くらいしか
対応策がわからなくて、
そういえば
母も
良さげなクリームを見つけては
高いのに買ってくれてたなぁ。。。






効果は
「何となく良いかも??」
くらいでしたが(笑)





今は
アトピーもきれいに治っているのですが
数日前から
内ももと肘の内側が
若干かゆい!?と
気が付きましたハッ






これは
絶対あれよね。




体内の水分が
滞って悪さしてるやつだよね。





梅雨入りのせいで
湿度が高いのもあるけど
そういえば
ここ最近
運動ができていない!!
ということに
気が付きまして滝汗






昨日は慌てて
運動しました(笑)






雨だから外に出るのは嫌だけど
ダンス系のDVDは
たくさん持っているのでグラサン





体内に滞った古くなったお水を
運動でちゃんと
流してあげると
不調もすぐによくなってきますラブラブ




こういう状態を
長い間放置してしまうと
滞った水は
痰湿(たんしつ)
 と呼ばれる毒素となり
ネバネバこびりついて
なかなか
剥がれてくれなくなりますガーン





こいつが
アーユルヴェーダ的にいう
アーマ(毒素)です。




こびりついてしまったら
アビヤンガ(オイルトリートメントと発汗)
を繰り返し
ちょっとずつ
剥がしてやらないといけません。





そうなる前に
こまめに運動して体内の循環を促進し
こまめにきれいなお水を摂ってあげる。





そうすれば
不調もすぐ治まりますよルンルン




 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ☆ ☆ ☆
 
 
エンドリングフェイシャル
(小顔矯正)
 
近日中に
無料で
モニター様を募集しますおねがい
 
 
1回の施術でも
変化を実感できますピンクハート
 
 
 
 
ご興味のある方は
LINE公式アカウントへ
登録してくださいね☆
 

↓↓↓

 

 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 
 
 
 

 

小顔矯正とアーユルヴェーダ

yuruhana(ゆるはな)

 

兵庫県相生市(自宅サロン)

営業時間  10:00~19:00

定休日    日・祝(他臨時休業あり)

駐車場    2台分あり

女性専用・完全予約制

 

ホームページへ

 

☆LINE友だち追加

↓↓キャンペーン情報やクーポンを配布しています。